FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイヤ交換 

タイヤ・・・交換しました。
6月は雨続きで殆ど乗れず、7月も1回しか乗れていない。
そんな状況にも関わらずAMPIOはパンクしてくれました。
パンク修理するも翌日にはまた・・・(泣)  まぁ2回目は修理が不完全だったためですが、仕方ないのでチューブ交換。ついでにタイヤも交換しました。
たしか正月頃の連続パンク事件で交換していたはずなのに、なんというか、でっかい亀裂跡がかなりヤヴァそうなんで交換してみたのだが・・・一度もパンクしてなかった前輪もヤヴァそうだった。無数の亀裂・・・よくパンクしなかったものだと感心した。
たしか前回? 前々回タイヤを購入したのが2013年4月。2年以上も交換してないしなぁ。
多分・・・走行距離的には1万キロ・・・逝ってるかもなぁ・・・前輪だけw
計算して、ちとヒビった。そうか、そんなに走ってたか。其処まで来ると流石にルビノプロ3でもダメだろ、うん。

そんな訳で今回前後共に交換を決定。ボーナス入ったし。
で、やはり購入したのはいつものタイヤでした。


Vittoria(ヴィットリア) Rubino(ルビノ) Pro 3 Folding Clincher Tyre ブルー/ブラック/ブルー 700×23C 2本セット

・・・もうね、AMPIOに関してはブルー以外考えられない(笑)
TORNADOは購入以来半年たったけど・・・考えたら殆ど乗ってないなぁ。まだ500キロにも達してないはず。金も無いから購入時のままのタイヤだし。本来こっちもブルーにする予定だったのだが・・・他の色でもいいかなぁ



一応、タイヤ交換の記録として(`・ω・´)b

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。