FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レックマウント type-19 

結局連休は・・・(泣)
そして明日から出勤なのにまた電車。もう何日自転車に乗ってないだろう。っていうか、先月末から一度も自転車で出勤してないしなぁ。
今からジムでバイク漕いできます。少し漕がないと体力が・・・ねぇ。
50kmぐらい・・・いや、無理か、2時間もかかっちまう。とりあえず30km目標で。



では物欲シリーズ 第三段・・・のつづきです。

AMPIOに着けたのはtype-17ですが、当然(?)type-19も購入しました。
こちらはTORNADO用ですが。

Rec-mounts_type19.jpg
REC-MOUNTST(レックマウント) アウトフロントバイクマウント Type19 Garmin Edge1000 & SONY HDR-AS200V X1000V AZ1対応 [REC-B0019-GM-CN-A]

一番最初に欲しいと思ったのがコレですから。
途中、TORNADOもtype-17にしようとは思ったのですが、諸般の事情によりtype-19になりました。

R0012187.jpg

R0012189.jpg

これが理由です。
type-17だとフロントバックが邪魔で着けられません(泣)  あとステムの交換も必要www GIOS純正ステムですから。
オイラの場合、TORNADO使用時には80%の確率でフロントバックをつけてます。
そうだなぁ・・・江ノ島辺りに行くときは必要ないけど、実家方面に行くときは諸事情により荷物が増えるので。行きも帰りも・・・
通勤じゃないのにドイターを背負って走るのは結構辛いです。重さじゃなくて背中の汗が。
やはり背中に背負うのは色々と辛い。なのでフロントバックが必要なんだよねぇ。
とりあえずサドルバックの大容量版・・・それも滅茶苦茶大容量のものを注文はしてるんですが、受注生産品なんで、多分今年中には手に入らない。なんだそりゃぁ~と思わなくも無いけど、やはり買うなら良いものが欲しいので、納期と値段は無視しました。来年辺りはブルベも考えているので、どうせなら・・・ねぇ。
AMPIOは値段優先、TORNADOは性能と好み最優先で装備を整えてます。

そんな訳でこの状態で走るのは今年だけ・・・ということで、不恰好ですが許容してます。
フロントバックがなくなったのが本来の状態・・・なんだけど、来年になったらtype-17に変更してるかもしれないなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。