FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0℃ 

ウェアを購入してみた。今回購入したのは冬用のタイツ。


(パールイズミ)PEARL IZUMI 6700-3DNP サイクル ロングタイツ [メンズ]

今回は初の0℃仕様です。
昨年・・・初めてロード用のウェアを購入して以来、ちまちまと買い漁り、まる1年たった今、今回で5着目のウェアになります。まぁほぼ毎日着ている状況ですから流石に冬用1着だとちと洗濯とかの問題も。本音は5℃仕様(昨年かったのと同じもの)をもう一着欲しい所ですがね。
年々体力が落ちていく・・・というのもありますが、なんというか寒さに耐えられなくなったというか。
今シーズンはまだそれほど寒いと感じたわけではないし、巷では暖冬なのでは?と噂されている訳だが、それでも寒さが身に染みていると言うか・・・・
お店でもこの辺りなら0℃仕様は要らないよねぇ、などと言われたが、敢えて0℃仕様にしてみた。いや、上半身はインナーやらウィンドブレーカーから腹巻やらwwwいろいろと対策出来るけど、脚は・・・ねぇ。
漕げば暑くなるのは分かっているのだが、それでもココ数日はちょっと辛かったので。
そんな訳で今回購入してみた。幸い?というか、来週辺りからは寒さが酷くなりそうなので、間に合ってよかった。

ちなみに同時購入したジャケットは5℃仕様。

機能的にはなんら問題ないのにデザインは好きになれないジャケット・・・それがパールイズミwww
でも海外製品というか、他社製品で冬使用買うとなんか失敗しそうで買えないwww
冬以外ならどこのでも買うけど。

さて・・・ここ最近は走る距離も減っていたことだし、もう少し走りこむことにしますか。
なにせ体重もリバウンドしてかなりヤヴァイ状況になってるしなぁ。ジムでエアロバイク漕ぐぐらいなら外を走る距離&時間を増やすかなぁ。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。