FC2ブログ

今週は逆回り 

20160416.jpg

先週に引き続き江ノ島・横須賀ライド。
但し、先週とはほぼ同じようなルートを走りつつも逆送して反時計回りで。
磯子から大船方面に南下して、モノレールの下を走って江ノ島まで。その後海岸線を走って鎌倉~逗子~葉山方面に。途中武山駐屯地(林交差点)から半島横断コースで衣笠インターまで走ってみた。そこから北久里浜に抜けて、平成町のAVE(三浦半島方面在住者にとっての必要不可欠な大型スーパーwww)に開店時間に飛び込んだ。むしろこの時間に合わせて走ったと言うべきか。相変わらずの混み具合でまいったが。
即座に買い物を済ませて自宅まで北上する。

走行時間 2時間55分(トリップ時間3時間55分)
走行距離 70.66km
平均速度 24.2km/h
ケイデンス平均値 67rpm

6時出発、11時帰宅。午前中いっぱい使ってしまったが、AVEに合わせた為仕方なかった。あと2時間早く出発してもう少し走りたかったのだが・・・
走りなれたというか、昔(学生時代)から知ってるルートだから面白みも無いが、ちょっとした散歩?(ポタリング)程度には丁度良いコースである。ショートカットしてるから三浦半島一周コースよりかは短いし。

明日の朝も走りに行きたいのだが、さっきまで久々に痛飲したので無理っぽい。しかも雨模様だし・・・
職場が変わって暦通りに休めるので今年のGWには遠出したかったのだが、体力的に不安なので少し練習というか、長距離を走っても大丈夫・・・という確信を得たい。
っていうか、今のオイラだとどのくらいまで大丈夫なんだろう?
出来れば200kmぐらいは走りたい・・・ 東京湾一周ライドとか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する