FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新兵器投入 

久々の病院である。
まぁ定期的に通っているが・・・直るのかねぇ、これ。
直したいけど直らない?
一度壊れたアレは直らないって言うからなぁ・・・肝臓(つД`)
(あと肥満・高脂血症・糖尿・その他諸々www)

そんな訳でとりあえずの対処法?として痩せろっ!というのが対処法であり、命題である。

まぁ痩せれないんですけどね。
そんな中、本日は病院だったのだが・・・『あれ、今日は自転車じゃないの?』と聞かれた。しかし対応してくれた看護師のおば様方全員に言われるというのはどうなんだろうねぇ。
変態ピチピチスーツ(サイクルジャージ)での印象しか残ってないと思っていたから、私服で行ったときに言われるとは思わなかった。あの方達、自転車に乗る前は病院に居なかったはずなのに・・・

まぁ本日は私服です。電車です。
理由は・・・暑いからw
7月に自転車で脱水症状気味に成り掛けてから暫く封印してました。暑くてマジ死ぬ。そして8月になったら何故か乗りやすい天候になった気がしなくも無いけど、だらけきったので乗ってません。9月になったら解禁かな。
毎回病院に行くのに80km走ってから・・・というのもどうかと思うけど。(帰りは20km程度なんで、全部で100km足らずだが)

だらだら書いたが、結果として・・・最近自転車に乗ってません。
ジムで自転車漕いで、適当に脚鍛えるだけです。ローラー台欲しいなぁw
つまり運動不足です。主に有酸素運動が。
結果・・・体重増加が止まりません(つД`)
頑張って落とした体脂肪率も20%台に戻ってしまった。マジヤヴァイ。
まぁ落とすよりも筋肉付ける方向に頑張っていたというのもあるが、体重は確実に2ヶ月前より増えた。
でも腹の脂肪は変化なし、今もたっぷりアブラミが・・・マジ泣きたい。

痩せるか、筋肉付けるか・・・
とりあえず腹と、わき腹の肉が落ちれば良いです。
体重はいいや、肉落ちれば多分減るでしょ。筋肉はおいおい・・・
マジこの腹の脂肪要らない・・・



という理由により、何故か散財してみたwww
新兵器投入したよっ('(゚∀゚∩

SIXPAD.jpg

結果は1ヶ月後(`・ω・´)b




コメント

本当に効いたらあたくしも参戦しますw

途中経過

体重は落ちません。
ウエストも・・・減ってないなぁ。
ただ少し腹筋が締まった気はします。気は・・・
コレは運動した上でのサポートというか、追加運動ですね。コレだけだと多分意味ないです。
あとわき腹は・・・(つД`)

  • [2017/09/11 21:53]
  • URL |
  • じゃい@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。